居酒屋バイト | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日からまた、

居酒屋バイトに復帰しました目


寡黙な大将が、


「おまえ、よぅ戻ってきてくれたな得意げ

「また宜しく頼むわチョキ


・・ってぽそっとつぶやき、

ニコって笑ってくれましたパンダ


最近、体調が優れないと聞いていたのでしょぼん

心配していたのですが、

そんな一言が、

とっても嬉しかったです。



私、居酒屋バイトは、約半年お休みさせてもらってたのに、

「ちゃんと籍は残してるから、また戻っておいで」

って言ってもらって、その言葉に甘えてます。



お店にくる常連さんには、

「お店のスタッフは、みんな親戚?」

って聞かれることがあります。


それほど、仲良くさせてもらってるし、

気を使わずに働かせてもらってることに感謝です。


もっといっぱいいっぱい、お店にお客さんが来たらいいな。



淀屋橋へお立ち寄りの際には、

是非・・