今日も | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昼間、仕事を休憩して

また実家に帰ってますにひひ

またピアノの練習するために。



電車で往復2時間なんですが、

それ以上に価値のある時間を過ごせると思うから。合格

ま、今はまだ趣味でしかないのですが。

今日は、仕事は夜にします。星空


明日も打ち合わせだし、

ピアノできるのは
今週は今日くらいしかないのでニコニコ


会社員だけど、

在宅容認されていて、

勤務時間帯も自由な今の職は、

ほんとに自由に動けてありがたい。

雇われサラリーマンだけど、

個人事業主のような感じ。


もちろん良いことばかりではないけども。

自由に生活したい私としては、

とってもいいスタイルです。


昼間にやらないといけないことや、

やりたいことをして、

夜に働く。満月


ま、毎日は無理だけど。あせる



今日の練習楽しみ音譜


iPhoneからの投稿