また火がつくよ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

はい、先程ピアノの練習を
してきました。

梅田のとある貸しスタジオで。
RHY音楽教室というところです。

一時間で950円(17時以降なので少し割高になりました)なので、
他より安いところを探したのですが、梅田界隈では、ここが一番安かったかな。

新大阪には一時間400円のところもあった。音譜

でも梅田が一番行きやすいしな。ショック!

それにしても、

練習していた一時間は早かったです。

懐かしい気持ちで、
新しい楽譜の気にいった曲を弾いていたら、あっという間DASH!


昔は家で練習できたので、
調子の良いときは一日6時間でもやってるときはやってました。アップ

今考えたら、
環境に恵まれてたなぁ、と思います。

今はお金払って、一時間950円も払って…

photo:01



でも、調律もきちんとしてあるし、
部屋は完全な防音になっていて、
弾きやすい部屋でした。

やればやはり、
昔の気持ちが蘇り、
練習が終わったらそのままレッスンの案内をもらい、
(手続きはさすがにせずに帰りましたが)
ヨドバシカメラへ…あし

…買うことはないですが、あせる
電子ピアノをみに行きました。

狭い家でも置けるようなサイズの
ピアノがないかなぁと思って…

でも見れば、ちゃちいのじゃなくて、
良い音のが欲しくなる。

鍵盤の叩いたときの沈み具合の心地よいのが欲しくなる…

値段もだんだん高いのをみてしまってあせる

39万が31万になってる、
Rolandの電子ピアノの前に座って、
弾きごこちを確かめながら音に酔いしれて…

あっ、買われへん買われへんあせるあせるあせる

家には置く場所がないんやったダウン

火がついたら止まらない性格が、

大暴走でした目アップ