あたたかさ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日も家で仕事をしています。

納期(4/23)に間にあわないかも知れない、という恐怖のもと

朝から晩まで平日と同様に仕事をしている私。


在宅で仕事をするようになってから、

家で仕事をしていると、

仕事とプライベートがごっちゃになって嫌じゃない?

ってよく聞かれますが、

私は全然そうは思いません。(^_^;)


仕事に一生懸命になってるときは、

放っておいて欲しいと思うほど、

集中していて、

それが自分の時間、なんですね。


ま、休日を満喫している旦那さんにしてみりゃ、

相手にされないので、不満もあるとは思うのですが、

そこは同業者の私と旦那。


理解してもらえることのありがたさは、計り知れません

ありがたや。チョキ



今日は、さらに、

旦那さんが、

夕食時に自ら台所に立ち、


「鶏肉はどうやって味付けるの?」

「ご飯は何分圧力鍋でやるの?」


と、私の指示を仰ぎながら、料理をしてくれたのです。・°・(ノД`)・°・ウレシスギル・・・



指示を受けると、

料理をこなし、

美味しい鶏肉のチーズ焼きが出来上がっていました。

$■□■20代後半、大阪在住OLの生活■□■-旦那作・鶏肉の濃厚チーズ焼き



・・・アタシがやるより、丁寧で上手・・(・ω・)


やってもらったから、嬉しさと温かさのスパイスが効いていて、

ほんっっとーーーーに、美味しかったです(o^―^o)