いよいよ、顔合わせです。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

急に入籍することになって。


お互いの両親を、紹介し合う場を設けなくては・・と、


お互いに、親に入籍することを告白致しました



すると・・。


「こういうことは、早い方がいいでしょ」


ということで、


入籍を発表してから、わずか1週間で、「顔合わせ」をすることに決定。



ひゃー(;´Д`)、思いもよらぬ展開で、自分たちが慌ててますヽ(;´Д`)ノ


でも、いろいろと進んでいくのは、とても気持ちがいい。(*´ェ`*)


それに、これまで自分たちだけの世界で、


恋愛同棲生活・・・って過ごしてきたのが、


お互いの親までを含めて人生を歩んでいってる感じが、とても素晴らしいと思う。




お互いの親を含めて、コトが進むことが一番大きな変化だなぁ、と思った。