スペアリブの塩味パスタ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~



今日の夜ご飯は、

初めて作ります・・・


スペアリブとキノコの塩味パスタ!


【材料】


・豚のスペアリブ

・ぶなぴー(白いぶなしめし)

・エリンギ

・玉葱


と、

塩(紅塩)、こしょう、オリーブオイル、大蒜、

豚の肩ロース(細切れ。)

を、少しだけ。


ソースらしいソースはなくて、

オリーブオイルを大目にして、VitaCraftの鍋で、煮込みました。


玉葱から水分がでて、

いい感じのオニオンスープのような感じ。



スペアリブの塩味フェトチーネ


お味は・・。


なかなかな感じだったようで。


サラダも。


アボカドサラダ


食べた後、ダーリンは、即眠ってしまいました・・。ヽ(;´Д`)ノ


満腹で眠っちゃったダーリン