付き合い始めてから、2年の記念日。・・・だったのに。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

・・結局、


期待してた記念日、にはならなかった。ダウンしょぼん



仕事を同じ時間に切り上げて、退社。


帰り道、一緒にケーキを買って帰った。



家で、ワインワイン(発泡性のワイン。めっちゃ美味しいの)をあけた。


甘口で、美味しい。


赤も、白も、あけた。

キリエラ・ブラケット・ロッソ[2006]ヴィーニ・セルヴェッティ(赤ワイン・ライトボディ)
¥1,239
うきうきワインの玉手箱
キリエラ・モスカート・ビアンコ[2006]年ヴィーニ・セルヴェッティ(白ワイン・甘口)
¥1,239
うきうきワインの玉手箱




ラベル


ケーキとワインで、

乾杯。



乾杯



↓アタシチョイスのケーキ。
白ワインとチョコのケーキ

↓ダーリンチョイスのケーキ
キャラメルコーヒー


・・・ここまで、よかったのにな。



結局、ワインに酔ってか、

事前の会社の年頭初心で飲んだお神酒で酔ってか、


ダーリンは、テレビを見ている間に眠ってしまいました・・。


大事な話 (アタシにとっては、大事。)どころか、


ほとんど会話もせずに。



テレビテレビとケーキケーキだけで・・。





ベッドで眠ってる彼に対して、

微かな苛立ちを感じるのは、気のせい?えっ


期待しすぎた?



何となく、浮かれてるのは、アタシだけなんだと思って、


悲しくなった。↓




ホントニ、マイペースっていうか。





そういうこと、ちゃんと決めて、話してくれる日は、


いつ来るのかなぁ。。。。




永遠にこないような気がするのは、気のせい?





期待を裏切られたような気分になって、

また、いつもみたい。