仕事納め | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今年も今日で仕事は最後。


今年は大変だったなあ。。。


やっと一年だったような、あっという間の一年だったような。



今年も、2つ年下のダーリンに、

年収は負けました・・。


残業代だよ、って言ってたけど、


そうなのかなぁ・・。




あと100万くらい年収が高かったらいいのにな。


愚痴を言いたくはないけど、


5年間働いてきた中で、


今年が一番、モチベーションをあげるのに必死な一年だったと思う。


来年こそは、自分で納得できる年にしなくちゃなぁ、と思います。