いや~~~悲劇!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

年賀状を作成しようとして・・



プリンターが壊れました。。。。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



まさか、こんなグッドタイミング(バッドやけど)に・・。



インクが出なくなったのです。

新しいインクを買いにいって、入れ替えてもダメ、

カートリッジまで新品にしてもダメ、・・・。


ま、たぶん、寿命なんだと思いますが。



ということで、プリンターを買いました!



元々Cannonユーザーだったので、今回もそれで。


それが、めっちゃすごいのね、最近のプリンタは。



アタシが購入したのは、複合機なので、


■コピー

■プリンター

■スキャナ


の機能があるわけなんですが、

パソコンが無くてもカメラから直接プリントできたり、

DVDをスキャナしてそのままプリントできたり、

写真もとっても綺麗でびっくりしました。


━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


最近のプリンタは進化してるのね。


クリスマスフェアということで、


家の近くのミドリ電化にて、¥19,800で購入致しました。



しかも、販売員の方が、写真用紙や、カレンダキット、年賀はがき(15枚)までつけてくれて、

大サービス。


大満足。


プリンタ壊れて、よかったかも。(笑)



年賀状も、間に合いました!