閻魔の館。・・天国でした★ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

ブログネタ:閻魔の館

クチコミ番付参加中

サイトで質問に答えて、
チェックされるんだけども。

。。今もし死んじゃったら、「天国」に行くって判定が出たなんて、
普通に考えたら「偽善者」って言われちゃうのかなぁ・・。( -人-).。oO(・・・・・・)


何だか、
アタシ、小心者だから、こうなったのかしら・・、ヽ(;´Д`)ノ

っていうような気もしたりして。


悪い、って自分で分かることは、
もしその行いをしたときに誰かに見られてるんじゃないか、って
気持ちがあったりして怖くてできないし・・。


だって、

道端で5000円見つけたとしても、
黙って拾ったり、たぶんできないし、

川で子供がおぼれてたら、助けたいとは思うけど、
自分が行って助けあげる自信もないから、
誰かに助けを求めてしまうだろうし・・。

他の人の家でご飯をご馳走になって、
たとえ美味しくなかったとしても、
美味しかった、って言っちゃうだろうし。

(めっちゃ親しかったら、ある程度はちゃんというと思うけど・・)


まぁ、人生、楽しけりゃいい、と思ってるから、
細かいことは気にしなくてええか。

てか、天国って判定が出たので、
よりいっそう、楽しくなりそうな気がする。

(単に、単細胞なんじゃないの?って言われるかしら (。・x・)ゝ)


閻魔の館、結果~