ダーリンがダウン。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

この連休の旅行で、

ダーリンが風邪をひきました。


旅行から帰ってきた日はそのまま寝たので、

熱がどうだったか分かりませんが、


昨日日曜日は、昼、37.6度、夜は37.7度、ありました。


げげ、熱が上がってるしΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


たぶん、旅行から帰るあのときの具合からして、

それ以上にがあったかも。




お粥を作って、食べさせました。


プリンを買ってきて、食べさせました。




しんどそうで、

何を聞いても答える気力もないようで、

食べるのもしんどそうで。


なので、

お粥もプリンも、スプーンですくって、食べさせました。


何も言わずに黙って食べるダーリン。 モグモグ・・・(´-ω-`)



元気がないダーリンを介抱して、

ヨシヨシ、ってして・・。


暫くしたら汗ををかいていそうだったので、

2度ほど、着替えさせて・・。



月曜日の今日も、

まだ熱が37.1度あったので、休ませました。



この二日間で、

いつもは守ってもらいたいって思ってた気持ちが、


アタシが守らなきゃ、って気持ちになってました。



幸い、今日は随分よくなって、

もうちょっとで治りそう。



早く元気になってね。