秋の旅行、西へ 三日目。 ・・その後。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

まぁ、でも、

「大丈夫やって。別れへんって得意げ 。」


って、笑いながら答えてくれるダーリン。



うーん、そこまで言ってくれるんだったら・・。

↑アタシも、馬鹿


ということで、

結局、行きました。あせる




ま、死に別れるって意味では、いづれ、別れるんだということで、

とりあえず、納得。



出雲大社の縁結びのおまじない、やりました。


【小銭を注連縄(しめなわ)に投げ上げる。】


で、刺さったらどうこう・・・


注連縄

いい縁に出会える、やったか、恋愛成就する、やったか忘れたけど、

いいように考えて、


「刺さったら、幸せになる!」にして挑戦!



「えいっ」 「えいっ」 「えいっ」 


三回くらい投げ上げたところで、ズボッ!

と、刺さりましたっ!


やった。








出雲大社を出るところ辺りで、

残念ながら、雨が降ってきました・・・。


(´・ω・`)ショボーン


急いで車に戻り、松江市内へ移動。





PM 3:30 



松江市内の、「カラコロ工房」へ。


そこで、お香の体験を。


工作中


↓出来上がり
出来上がり

旅行もそろそろ終盤。



というところで、


ダーリンは、さっきの雨でか、今朝から寒かったせいか、

・・てか、初日から運転のし通しだった為か、(→絶対、これですよねぇ。)


体調不良。(゚Д゚;∬アワワ・・・



とりあえず、最後の楽しみに、夜ご飯を探して、境港市へ。


もちろん、お寿司か、ウニかイクラか。



PM 5:00


ダーリンのご希望通り、

回転寿司でお安い場所を発見。

(入ろうって言ったのはアタシ。(笑))


車を留めて、食べる時間になるまで、ちょっと休憩。





PM 6:00



食べに入る。


うまい。


安いくせに、結構うまい。


でも、食事って、一人で食べても美味しくないの。

気分が悪くなってきて、ダーリンがついに食欲不振に・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


結局、食べたのは、千円ちょっと。


ダーリン1皿、アタシ10皿。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(てか、食べてるやん?)


ダーリンが元気だったら、もっともっと美味しく感じたかも知れないんだけどなぁ。

どこまで食いしん坊?!





PM 6:36分 境港市を出発



帰りの運転を、変わるかどうかを検討したけど、


「いい。いけるとこまでいく」

(・・口癖のようですね。 (。・x・)ゝ)



そういうと、米子自動車道から、蒜山高原SAで一旦、ダーリンが仮眠。



「運転、交代するよ?」



「いや、もうちょっと休んだら行くから・・・」




アタシは、タオルを冷やしにトイレと車を往復。





PM 9:30 蒜山高原を出発


怒涛のラストスパート。

どんどん走っていって・・。



中国自動車道、「赤松PA」で、やっと、交代を許してくれた。


よくここまで頑張って運転してくれた、と、ホント、驚くよ、ありがとね。ヽ(;´Д`)ノ




そこからは、アタシの運転で、おうちまで帰りました。



もちろん、安全運転で。


ダーリンは助手席をいっぱいに倒して、少しだけど休憩。




11月 25日

AM 0:20 自宅に到着


ダーリンのおかげで、たっぷり楽しい旅行ができたよ。


ありがとね。



体調崩しちゃったのが残念だったけど、

ホント、楽しかった!!!




ぱち理