前回はテキストのみのバナーをトレースしましたが…

 

 

 

今回のバナートレースはこちら音譜

 

 

こちらのサイトから頂きました!

バナー広場

いつもありがとうございますおねがい

 

 

今までと違うところは画像があるとことですスター

全く同じ画像を見つけるのは難しいのですができる限り近い画像を見つけようと思います!

 

 

 

似ている画像を探す

 

 

こちらのサイトから探しましたニコニコ

 

 
 
こちらの画像の女性を切り抜きして
 
 
 
 
こちらの画像を背景に使用しました
 

 

 

 

 

 

素材の準備

 

作成する順番は

素材集め→加工→テキスト入力 です

 

準備ができたら作成開始

 

 

今回は画像の加工などあるためphotoshopを使用しました

 

 

 

 

 完成スター

 

 

 

 

 

作ってみて気づいた事は

イメージカラーの上に白地の文字というデザインがよく使われるんだな~と思いました

それと毎回フォントを一致させるのが難しい…ガーン

 

でもちょっと自信作だったりして照れ音譜

 

 

どんどん勉強していきたいと思います!