クツコでもオッケー照れ

で25てことは!
給料日笑い泣き爆笑

なが〜い1か月のあとは
15日次の給料日。
月給頂けるおねがい
わけわからん働きさんCから
正社員の給料
嬉しすぎるがボーナスは消滅ガーン
年間、年俸では薄給となるはず。

金額と内容は違う最も顕著な例を実感。

内容を重視した結果論なので仕方がないし

少し考えると解ることであるので
アーメン。チーンとなる私。

仕事始めと終わりの自然にのみ癒され
まだまだな業務内容を充実させるべく
精進でござる。

クニコの日
あと少しで9月が終わると思うと
2年前に戻って
みきといた夏が懐かしく(シャレ?)
余りの出来なさっぷりに
玄関に見る最初の正月に送った賀状の
みきもパッケージしてるハロウィンの
作品を観た途端、
ただ泣いてしまった帰宅直後のわたし。

みきに恥じぬよう、
ハラタクで〜と毎日思います。

なんとかカタチに。

来週もがんばる。
9/20記