お父さんたまにはさらままさんのご希望叶えてください。

吉牛旦那と行ったことないです。

パスタやも行ったことはないけど

古い昔にデートらしき時には→コレも三津寺ですねびっくり
アクロスビルの五右衛門…笑い泣き連れてくれました。
たまに折れて近所のイタリアンとか。
(アクロスビル今テイクアウト一鶴で行ったりしますびっくり
さらままさんへ
昨日私と友達はオランダやでモーニングしまして、
(30分くらい待った富雄店)
12時のランチタイムまでいました。
そこからまたコメダへ行きまして。
(こちらさらままさんと同じく駐車待ちしました)
(橿原北店では最近殺人事件がありまして…ガーン
(昨日行ったのは…奈良店?大宮店?わかりま店笑い泣き

友達とは
旦那はパンに興味がない→同じ意見
※オランダやはパンが食べ放題…サンマルクもそうだった気がするが…。ランチだったか?
旦那は麺類が好き→お父さんと一緒だと気が付いたと言ってた。

世の旦那はそんなふうになっていくのかもしれません。

私の知る限りのイタリアンで最高なのは
サンタ・アンジェロ(なんばCITYミナミ館)です。
なんと言っても1989年前の結婚の披露パーティーに使用して、おそらく…初めてのケース?だったかも?と思いますおねがい
お店に直談判しました。

二人の出会いがなんばCITYだったのもあったのか、
なんかしらんけどがんばって?動きました。
二次会もなんか探した気がします。
センタービル(三津寺)でスナックみたいなとこを
借りるパターンです。
当時からめちゃ古やったのに
まだ現役ですよね?

ゆうてこの二次会も今の旦那付き合ってくれたもんやから
旦那の友達たちには怪しまれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか18年後そう(再婚)なるとはね笑い泣き

それから来年18年…。なが〜いお付き合い笑い泣き

イタリアン、お友達のお店が新地にあるようなんですが
お高そうなので行けたことがありません。

以前心斎橋アメ村→谷九(ここはお邪魔しました)に
お店があったのですが
前夫と同い年(還暦です)で大雑把に言うと10年以上前から身体を悪くして、試行錯誤でお店続けてるようで
私と同い年の奥様がめちゃめちゃしっかりしてるのでは
なかろうかと推測しています。

お友達と言いましたが実家の
お隣さんで子どもが同い年だったので
仲良くさせてもらってたんです。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコパスタパスタパスタパスタパスタパスタ

ローマ軒が唯一ひとりで入れるイタリアンでした。
(イタリアンなのか??)
それがなんばウォークが無くなり(2022年)
近鉄上本町駅構内が無くなり
(2023年かもしれません)
なんばなんなんとなんばCITYにはあるかも?
なんばCITYは元旦那と出会いましたスエヒロが
あった場所なんです。。。(南海グリル含む場所)

とか言う話を永遠にしてるmyuでした。