偶然私もコメダ行ってました。
シロノワールは食べませんでしたが、友達の
コーヒーチケットで少し安く済ました。
爽やかなレモンチーズケーキとアイスコーヒーの
デザートセット頂きました。

と、
自転車の通勤感想が
12〜3あるにも関わらず(7までが本命)
「運動のため」(と思う)自力自転車の選択。
良し悪しだなあ…。
さらままさんはボッチ化することはなさそうですけど…。
何故ならママ友さんたちと普通にランチできてますから。
(パート先の人、種類違うかも?とかありますかね?ガーン

あと、8月まで数日間に電チャリは手に入るか、
しばらくは自力普通チャリか…。
体力着いて不要…とかなるんかな爆笑
酷暑ですので、くれぐれもお気を付けくださいショボーン