さらままさん
カフェバイト合格8月からの勤務
おめでとうございます。

ご主人が厳しいのは
愛情ですよ笑い泣き
さらままさんが辛くなる前にキツイこと言ってくれてる。
最悪のことを考えて動くってヤツでは。
始まってみて、な〜んやそんなことないやん爆笑
て思えたなら楽しく続けられると思うし照れ
その時はご主人共々よかったよかった、
になるのでは。

ほんじゃ電チャリのハードルも
下がってはないかな?

暑くなるし、楽に行き来出来るように
ただでさえ熱中症注意なので
腕カバー(買ってはりましたよね)
帽子(手持ちがあるかな?)
ネッククーラー?(私は使ったことがないのです)
水分補給…。

エアリズムは既にお持ちだと思うので
服装はモチベーションの大切なツールですよね~!爆笑
同僚さんとの会話のネタにもなるし。
興味のない人には無駄遣いと
なるんでしょうねショボーン

ハダカでいくわけにも行かないし、
手持ちの服で違うとなると
先行投資してしまいがちです。ご主人ゴメンナサイ。
オーソドックスな服は着回し力も長くも着れますから
許してあげてください〜てへぺろ

結婚前からのリュックが現役なので
甘いと言われてしまいそうガーン

服は「まだ着れる」じゃなくて
「賞味期限」もあるんです。
サービス業なので必要経費です。

ご理解を〜ウインク