何となく

『あっこちゃん』誕生日だったような。


CADオペのときの後輩。

憎めない、積極性のある、

かいらしいいコ。

名古屋へ越してお子さんができて

それ以来知らないけど

パパが、お仕事関係でクリスマスに

ヤマザキのケーキを届けてくれてた!笑い泣き


照明照度計算の出来るソフトを

唯一作業マスターした、偉い子。

根気がある。


上手く会社にも馴染んで

フラも習ってた様子。


今どうしてる?


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


718

その他

ポルシェケイマン、(ピンとこない)

観音様、

京アニ放火事件(2019)

板尾さん、千葉真子さんバースデー

(他にも出てきたけどあんまり知らん

山本美月くらいガーン


マアマア有名な日だなという印象。

(すげー勝手な!笑)


それからカウントダウンを開始したい。


8月は3日それも午前中だけの仕事。


すごくない?びっくり


だから7/31(8/1?)までのカウントダウンをしようと。

でナンボなん!笑い泣き爆笑



気まぐれなmyu笑い泣き