7/15ここまでくると

習慣でいい?アメブロ毎日更新アセアセ

まあ、いつなんどき倒れるかもしれんし、

気を張らず行こう書いていこう。


7月も折り返しに差し掛かる今年の海の日は

コロナで初期不良で未設定のまま

ひと月あまりタダでかいだけ

85インチのテレビを義母の家にほったらかし

セッティングへ行ってる予定。


しかし長引くコロナ。

熱が発散できず

喉の調子もあまり良くなく

咳とたんとが続く中

貧血気味だったり、

タンパク質不足感じたり、

昨日(7/11)から朝に摂るようにしようと

2日目Huel




定期じゃなく一袋だけ、

ティシャツとボトルのプレゼント。

バニラ味を頼んだはずが

来たのはバニラキャラメルびっくり

返品交換めんどくさいからそのままにしました。


1おならが多い(豆がたくさん入ってる)

2便秘解消しそう(2日目の意見)

3マズくはない

4洗い物面倒(パーツが4つ。私にすれば多い)

5置き場所に困ってる


あとは身体の変化やね。


3日目朝

相変わらず2(便通)は良い

他も同様。続けてみるか。


今週末には梅雨が空けそうだという。

蝉も鳴き出してる。

梅雨の短さを初めて淋しいと思ってる。