前結婚から産後復帰したときに

本当に会社に行くのが嫌で。


なんで嫌かというと

集中力が続かなくて

マジで上司に注意されて笑い泣きガーン

席たちすぎと。


神経が立ちすぎてガーン笑い泣きびっくり

我慢ならないことが多くて

サボりすぎていたびっくり


ダルいからと薬局でドリンク飲んで

店主と話したり…

フラフラしてるもんだから

近所のドライバーのおっちゃんと

仲良くなったり、

いきつけの喫茶店ができたり。


1995年の今頃はそんな感じかも。


オマケに、マレーシアペナンの旅行で

好きな人ができてしまい、

家に帰るのも嫌になり

実家に世話になることに…。


春先に精神科へ1週間入院し、

(高石病院まだあるのかな?)

退院後は別の病院で外来受診したり

(浅香山病院は叔父も入院してたガーンびっくり

なんとか復帰にこぎつけた矢先にそんなことがあり

結果翌年離婚し、正式に実家へ

11年お世話になりました。


長い説明でしたが


その嫌な会社に行くモチベーションが

小野くんでした。

元旦那のいい加減さ(家でのがさつさと、

色々気になる雑さ)と正反対の

小野くんの緻密さが良くて笑

面白かったので。

すると、

同じCAD仲間の女子と結婚するというので

ビビって。だけど

その女子さんも素敵な人だったし

お似合いで祝福できたけど

後別れたって聞きました。

神経質な小野くん、

でも同様に女子さんもピチッとされていて

合ってるかと言われると

その当たりは家庭に入ると違った意味で気になること

増えるのかも。

そんなん2人にしかわかりまへんて笑い泣きガーン

余計なお世話です。


そんな小野くんのバースデーを覚えてる私。

変態やな!


それにしても

同じ会社で骨を埋めるというほど

着実に上を目指しながら

働ける人はなかなか少ないのではないかな。

大企業とて色々だろうし。

周りとの関係とか!


私はまた違う会社で働こうとしています。

健診受けなあかんメールを今朝から読みました。


7/4今日もがんばりやmyu

がんばり屋になろう笑い泣きてへぺろ爆笑