渦潮、良く分かりませんでした笑い泣き

すごい波風びっくりガーン



伊弉諾神社に行きました。
なんでも日の出日の入りの
夏至冬至、春分、秋分の
全てで太陽が通り、
磁場がゼロ地点だそうびっくり

なんとなく全てが始まりそう?!

とりあえず一の宮らしく、
朱印帳など持ってるはずもなく
置き印?頂きました爆笑

関西近畿(大阪)以外初かも?!
帰って貼り付けたいと思います。

淡路島は香も有名らしく、
みきのとこのお線香も買いました。
私にはイランイランの紙の香を。
ふたつで1320円✕2です。
同じ値段びっくり

たまねぎのチップス、
すだちだいこん、
お土産に買いました。

帰りに弁護士さんからメールで
事務処理が終わったこと、
報酬金のこと、受け取りました。
これでほんとに終わりだ爆笑
60万払わなくて済ましたので10パーの
報酬金、着手金マイナスだそうです。
正確な金額またお知らせします。
(必要ある?ないでしょうけど笑笑)

それと…。
名誉のために、(ダスキンの笑)
ダスキンのボーナス2回に分けて
ひと月分の給料くらいありました。
8万と6万(ひと月は言いすぎか。)
(それに、いい加減な金額ですし、手取りで。)
ありがたすぎる…。
冬が三万くらいでショック過ぎたので
嬉しいです。満額ならちゃんとあんだなあと。
あんなに酷いこと書いて、複雑笑

ま、私の主観なんで。
許してちょ笑い泣き

もうそろそろ、自宅に帰らないと。
明日も仕事だあ爆笑