興味のあることに

何でも飛びついて

お金を使う私。


趣味を

お金と考えると

お金のかからない趣味をあえて選んだら

お金は残っていくだろう。

働いてるならば。

お金持ちなら考えなくてもよいだろうし

毎月なんやら入ってくる予定があるなら

それに見合う支出にすればいいだけの話。


それが満足できるならば。


1マンホール。(足元入れて撮るだけ)

出かけたらお金かかる。


2フラメンコ。

月謝と2年にいちど発表会衣装と

ムジカさんたちのギャラ。

初期投資サパトス、練習用ファルダ。

要するに靴とスカート。


3バイク

売った。ガーン


4ゼンタングル

ほぼいらん。

ペン代くらい。


5マラソン。

年2回奈良と飛鳥

13,000円と7,000円くらい。

今度アンダー買いたい。

それより練習笑い泣き


6ピラティス。月謝

ふた月55,000円くらい

続けられる?無理そう。


7カメラ

全然撮ってない。

ホコリかぶってる。


8アロマ

これから。

エッセンシャルオイル揃えるとかかる。

協会に年会費12,000円

これからインストラクターまで欲しい。

たぶん50,000円と登録料ちょっと。


大した(お金かかる)趣味じゃないな笑

書き出してみただけ。


9美術館ならび博物館などの

文化活動、ぼちぼち使うけど

入場料くらい。


チリツモやけど。


10掃除

完璧趣味に成り下がり、

お金はかかってないと思う。


服もエアクロだし

(まだ一回だけ)

ランチもひとりだと弁当を作る。


何にお金かけてるんmyuびっくり


考えながら寝よう。


SNSお金かからん…笑い泣き

通信費ほぼ旦那やしびっくり感謝てへぺろ