明日から7月。

今日は山本カズさん(阪神で

好きだった投手)の誕生日照れ

山本和行25



そんな7月を目の前に、

私は渦巻く鳴門の渦潮バスツアーに行く予定にしてるんだが?

6/26コロナ陽性な私行っていいですか?泣くうさぎ汗うさぎ

陰性なってますか。

7/8に人間ドック7/7はハンドセラピスト

イケますかガーン


忙しすぎる私ですがこなせますかびっくり


とりあえず

自宅ではお元気で掃除なんかしますが

旦那との生活にズレを感じ

クーラーの中では上着を着込み

タバコを吸えば私が部屋を出、

もしくはお香を焚き、

部屋は1階と2階に分かれて寝、

ご飯もそれぞれが好きなモノを食べるスタイル


全くイケてないことないですか


そこもなんかとりあえずそれでも

生活です。



働くことは生きること。

働いてないとやっぱり社会生活

不安です。


育児ノイローゼなったんわかるわ〜

申し訳ないねーガーン

楽しめない私でガーン

そもそもなんかなあガーン


早く良くなれ〜(なってますよ〜に〜)