畑正憲、

ムツゴロウさん

亡くなってる。

2023.4.5心筋梗塞、にて。


ウィキによると

(徹夜して仕事する姿が)ムツゴロウに似てるから。


とムツゴロウ描きかけたけど

クマと一緒で上手くなく笑った。

もう少し直そうと思う…。


ワシャシャシャとか

前身で動物同士の触れ合いしてたよなー。


生き物が好きだったんだと思う。


あったことなどないけれど

子どもは結構番組見てたように思う。

私一緒に見るの退屈だったガーンガーンガーンガーンガーン


自分が虫や動物に躊躇するから

しないように仕向けたりガーンガーンガーンガーンガーン


私が人の顔色や意見を聞いて

怖気づくのが嫌だったから

男女関係なく意見の言えるように

育てたり


ただしグローバルにはなれなかったので失敗。

海外に全く興味が無かったようだ。


話それとります。


ハロウィンくまくまくま


明日会社(お店)いけますよーに。


明日辞める言えますように。


明日頑張れ明日のあたし。(6/23記)