明日予約してる

漢方クリニックに

行けない旨電話連絡し

予約しますか?

と聞かれて実は残薬が…

(断薬でほぼ飲んでないガーン

と言うと、オンライン診療にしますか?

クロン

というアプリのインストールを

ホームページに書いてるからと

設定した。

保険証とクレジットカードの登録、

診察料と1診察につき300円

処方箋などの送料が加算されるそうで

私は定期を使って半分以上交通費を

浮かせられるが

定期がないなら

オンラインのほうが安い笑い泣き

ということに気がつく。


余り

交通費について考えない私は

もし、クルマを持ってると維持費がかかるから

その分使っちゃえ!って考え。


近くでなんでも済ませられるなんて

小学生までじゃないか、


と、そう思ってる。


世界は広い笑い泣き


て訳で明日はオンライン診療デビュー〜爆笑


なんでもオンラインになっちゃって

これ

ほんとコロナのおかげだね。


そんな事考えなく、

『令和に変わる、消費税変わる』

が嫌で事務職離れた笑い泣きガーン

とこもある私ニヤリニヤリニヤリ


全ての契約書、

細かい処理、全部かぶるの嫌ー!

起業したーい!

気持ちで辞めた。

今回は

私の手は掃除のためにあるのか、

あれ?

訪問入浴の時も手を見て

辞めようって思ったわ。


手相ってあるけど

石川啄木じゃないけど

じっと手を見る…笑い泣きガーン笑い泣きびっくり笑い泣き


今度の挑戦は最後になるかな。

仕事としての

医療事務。


ドキドキ・ワクワクビクビク笑い泣き

絶対無理と思った正社員、がんばります!!