ということは

621

622

623

と5日間の休養期間と

抗体陰性なるまで

たぶんまともな投稿

できない(いつもそうまともでもない笑い泣き

かなー。

布団と仲良くやってます。


退職意向伝える間なくガーン

最終週ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんとなく否が応でも

2022に子どもがコロナなってからのことを

復習してしまいます。


偉そうに断薬生活してましたが

なんやらカロナールと

喉の漢方とうがいの粉薬を

貰ました。

粉薬は使ってないです。


今朝もキッチンに行けなくて

(旦那がいるかも?)

まだ水一滴飲んでないので

持ってこないと…。

旦那も検査するっていうので…。

旦那も風邪症状はでてるけど

熱はないです。


私は昨日から喉がちょっとと

微熱がありまして

37.1

出勤、退勤、帰宅して

38.8

ヤバいと思い検査

往復徒歩で約20分

19:45頃薬を貰い帰宅。


隔離で2階に布団を持っていかれ、

東枕で寝てました。


きっと朝焼けでしょうか

聞き分けられないほどの鳥の鳴き声。


朝焼けがスンバらしくて、

鳥達はめっちゃスゴいなって語るんでしょうか。


とりあえず素晴らしい合唱を聴きながら

まだまだ横になって現在です。


暇で元気ならぶつくさブログしますよ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き