世界中の言葉を網羅してたら

これは〇〇語では

こういう意味なのよなんて

言えるかもしれないけど

そんな頭は持ち合わせてなくて

ただの6/18です。

ただし、知り合いの誕生日とかではあるかな?

知り合い言うな!笑 義理の息子です。

旦那の息子だからお互い義理かな?

(義理の母になんのかあ?やっぱり違うか)


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ところで昨日の面接は

和やかムードで終わりました。

早く雇って貰いたいし、早く働き(逃げ)たいですが

そうもいきません。

それになんと言っても、

ひとりを除けば悪い雰囲気では(私にとって)無いですから…。


今日(昨日と書いてる6/17)は、とうとう

どういう意味か、『付箋で』話すようになりました。


まあ、いいじゃないですか。

お互いそのほうがノンストレスなんですから。


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


さて

人間ドックの結果を受けて入社という運びですが

いつ出るかになると、

近くで検診受けたほうがいいみたいです。

出費ガーン


どう、

考えても、金銭的には

ダスキン有利でございます。 

それでもやめる意味、あるから行動してるmyuニコニコ


ほんと徳のない人生です。


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


様々なことが変わると思うけど

変わってないのは私です。

ほんとかな?

そうありたいと思ってる、ということです。

徳はないけれど。


こんなん書いてて

不採用やったらカッコ悪いね。


返事待ちって辛い時間…。


振り返るには早いけど

2020.2からお世話になったダスキン…

2021年訪問入浴入らなきゃ、お給料が安いと、

週1になり…

掃除の腕を落としたくないとがんばり、

2022.4からは訪問入浴でもわがまま言って

…。そうだこの時も就活してた。

建築業界に返り咲きたくて、旭化成を受けたんだ。

イイとこまで行ったと思ったのに落ちて

トルコ雑貨へ…。

この時トリプルワークに。


この夏にみきのがんが見つかり

検査や抗がん剤や付き添いで迷惑かけるな、と

年内でトルコは辞めて…。

落ち着いたので(もう考えがおかしい。抗がん剤が

効かなくて…)またポップアップに…

だけど近所のウタマスパイスを年明けに

始めて…。

3月には4つ掛け持ちしてた。


4月にみきが死んで、

バイト人生はいかんと一念発起。


その頃2023.4未経験で医療事務なんてなかったと思う。


時はめぐり、

チャンスがやってきたので今こうしてる。

(面接後の結果待ち)


5年前医大を辞めて、

転々としたバイト歴。

この辺で落ち着いてがんばって働きたい。

目標は65歳まで現役。

その後アロマの世界に飛び込みたい。

中医も取り入れながら。

それまでに、テラピスト、

インストラクター、取っておきたい。

多分できると思う。


ブレなければ。


その間マラソンとピラティス、フラメンコを

やりつつ。


嫌な人がいたからこんなふうに考えれるようになった。


もう、嫌な人が出てきても

逃げられないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ターゲットを決めたんやから

あとは逆算でやらねば。


目標は高く。

いちおう管理者になったら

ボーナスあると聞いたので、

軽く考えたい。

なんで軽いねん笑い泣き


以上、面接後の目論見。

受かってからゆうて〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き