そうか、そんな時給の計算あるか。
そうか…。

そう思うと我々奈良から大阪に通うのに
結構なアレです。
労力、時間…。
考えたことはありますが
奈良の最低賃金と大阪比べると
百円以上差があるんですよね。

そう、今の私1258円の女です。
医大の時は残業で見ても
1600円あったんですよね。
徐々に減ってることが
とてもシンドいですね。
それって永続勤務が推奨されてる昭和のまんまで
それ考え出すと、
なんでやめたの、移住したの、って遡って
辛いから考えるの放棄してますガーン

なにでもタイミングがあって。

その時のベストを選ぶけど、

その後振り返ると、どうだったんだろと思う。

人生あるあるですね笑い泣き

それでも考えずにはいられない。

長いリブログの後に
今日のあいがけ。1350円母に払わせてしまいました。