妄想開発部長を使って遊ぶさらままさん、

これ外で読んだら間違いなく声が出てました。

(なんで家でおんのに笑わないんだろ…気が散ってるからかなぁ田園聴いてました。ノリノリ笑い泣き


松屋激ホメでしたが


賀来賢人さん上手かったですよ。

どこで似る似ないになるのか難しいですよね。


休みだけでなくウチの旦那も食のことしか

考えてないと思うことがあります。


最近そこまで感じてないのは一緒に出かけないからですね。

全て改造した車中泊仕様のアルファードと

喫煙、買い物拒否、から始まってるので

1年経ちます。


ダスキンでちょっと運転する私は

ドライブできないストレスは感じない、かも。


それより身体動かしたいのかも。


腰痛注意ですがガーン


さらままさんのブログは四コマまんがみたいです笑い泣き


うまいなぁ~