そうだなあ

明日チャンスあらば

とれとれピチピチ歌いながら

かに道楽で動画撮ろうかな。

本店はちょっと時間無いから支店の

道頓堀の看板とこで。






自分で見ても聞いてもないので、…。笑い泣き

動画は面白い、ですかね。…。時には。

キダ・タロー先生に敬意を評しております。
こう見えて。
たぶん大阪府民のほとんど、そう思ってます。

プロポーズ大作戦とか。
関西人のハートくすぐりますよね。
親しみやすいし、明るいし。
キダ・タロー節はホント明るい。
それが最大のポイントです。

ここまでじゃないけど
次は円広志に託すか。
高知出身やけど
一時FM放送だかも聞いてました。
音楽に関して少しお勉強になりました。
すみません、山下達郎ほどでは…
と思ってしまうのは
単純に好みです。
飛んで飛んでも(夢想花)
ハートスランプ一人ぼっち(探偵ナイトスクープ)も
良いですけど、
山下達郎はもっと良いんです私にとってね。
好みです。はい。

あまり音楽を聞かなくなってますけど
嫌いなわけじゃなくて、
めんどくさいだけなんです。

1番好きなのは変わらず聞かないくせに
802です。
あっっっ
開局記念日はお祖母さんの命日です笑い泣き