恋バナなどと

言える感情が見当たらないが

たまにドラマなどで『胸キュン』することはあるし

知らないアスリートで急にファンに、という

中村◯斗みたいな人も…(もう忘れてるやん、

短期記憶が弱くなってる)カイトとかケントとか

そんな名前。

大体子どもの年齢以下を好きになる、

その好きは恋愛?

疑似恋愛?

相手の心を望まない恋愛。

それはもう恋じゃないよね…。

博愛とか、母の愛とか

そっちいってまうわ。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


眠いなぁ。毎日そんな感じ。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


おはようございます。5/15朝

5/14友達の誕生日を祝いながら

私の可哀想、娘月命日13回目

誰も可哀想がってなんかくれないこと、

朝の夢が恐ろしかったこと、

健康、

昨日腹痛がひどすぎて(便秘です)

自分に余裕がないと、

可哀想がること自分にもできなくて

もちろん世間はかわいそうがることもなく。

そういった現実から目をそらさず

myuは生きてくことを誓う。笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑っていこうぜ

5/15

明日は開業記念日で

弘のバースデーだということ。

生まれ変わってがんばります。

何を?

仕事を。

組織なんかどうでもいい。

やると決めたことはする。

それだけだ。