花札かなにかでコイコイてなかったっけ。

花札なんかそうそうしないのに

なんか書いてみてる。


花札の絵とか面白い。

オイチョカブとか 聞き覚えだけある。


時代劇なんかにはよく出てきたし、

カッコいい大人の遊びと思ってた。


義祖母がよくやってたし、

義母も。

昔のね。


もうふたりともいないけど。


麻雀もリハビリとか言ってやってたな。

マージャンも、画が面白いしヤクも

へぇ~って感じ。

中国旅でもよく見かけた。


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き


たこやきびっくり

並べるとかわいいもんだ。


それから長いこと作ってないな。

たまには、たこ焼きを極めるとか爆笑

良いかも。

515とはかきはなれてしまったけど、