情勢は刻々と変わるのですが

腰痛やらかして、

少しづつ周りが変わりだして

私も就活中ですが

これ、受かるまでするよねきっと。

正社員。

これを今からなるって自体が

すごいわ。

なれたらの話。

なのでこれからその話どう持ってけばいいか悩む。

正社員になれないので辞めます。

1番はそれ。

2番正社員を探してるので辞めます。

いついつまで。

3番言わない。

言わないはないな。

2番か。

正社員を探してるので、6月で辞めます。

見つかるまで探すと思うから

キリを決めて辞めます。

見つからなかったら?

ダラダラするのが嫌なので辞めます。

続ける選択肢ないんかーい笑い泣き


私に売上は考えられませんから。


戦略的とか


無いなあ。


もっと具体的に辞める理由ほしいなぁ。


もちろん口では

腰も今のところは大丈夫です、

という私。


仕事は好き、

それに数字は苦手。

(数字並びは好きなのに)

あ〜あ

来週落ちてるのを聞くのが辛い。

アロマも面接も。

しかし未来はまだ来てないから

頑張るアロマ。

面接はどうしようもないので祈る。


新たにいい案件がでますように、とも。


人生の岐路なのか?

今更というなかれ。

また書きます。