揺れる口笛
口笛
ひとつ口笛
おまえ口笛
だけを口笛
追いかけているよ口笛

中略

長〜い口笛
夜を口笛

飛び越えてみたい口笛

おまえ口笛
だけに口笛
この愛を誓う口笛

よく歌う、長い夜
松山千春。
ベストテンで1位になったのが
何年か知らんけど、66+15だから1981年7月1日です。
こんな鮮明に覚えてるのは
下関泊の修学旅行だったからです!!ニヤリ

夜に港に裸足で抜け出したり
ウチの部屋だけ仲居さんに、
あとで我々でスーツ敷きます!
言ってそのまま寝た笑い泣き
枕投げもしました。定番爆笑

懐かしおねがい

はっ
いつか7/1の日記に書いたかも
また書くかも
それだけ印象深い想い出です。

今年の5/12はアロマ検定。
勉強再開したら全然頭に入ってなくて草笑い泣き

どーにかしないと。
もうどうにかなってますけどね。

解答から即合否が解るということです。ガーン

6,000円無駄になりそうガーンえーん