「今日は夏の用意でお過ごしください」

みたいなことを朝の天気予報で言ってた。

確かに半袖で十分。

日焼け止め忘れたから

普通のハンドクリームを腕に塗ってみた笑い泣き

乾燥するよりマシでしょ?てへぺろ爆笑


フラメンコレッスンでも暑かった。

汗ばむ感じ。

腰痛があったので練習をロクにしてないのが

自分でわかった。


それに体重も増えてるし

顔もむくんでる。


色々テコ入れ。


来週のアロマ検定は母の日だけど

勉強したらほとんど頭に入ってなかった一か月も

わかってしまい、6000円を無駄にしそうガーン

1週間の1週間漬け、一夜漬けとは言いにくい。


昨日に比べても雲は少なく

ほとんどなく

日差しがキツいなーという感想。


早くも明日のこどもの日が天気の最後

という予報だったか。

月曜は雨とか。


1週間丸々働かなかったから

働く気持ちになれないけど

通勤頑張らないと。


腰痛だけ心配して動く予定ガーン


心の準備始めながら

アロマ検定の勉強しよう。


おやすみき〜

旦那は明日も仕事だから早く起きないと。