ええ匂いがしてきましてん。
パンの焼ける。

JR福島駅から国立国際美術館に
どこも絵になる福島。
後で見返すとゴッチャなだけに写る
撮り方が下手なだけだな。
ABCも読売と同じく移転してたことを知る。
川沿いオシャレじゃないか。


慌ただしく過ぎる平日の都会と違う時間の流れの中で。
メキシコを満喫。
モネさんのご鑑賞はおつかれ生でした。
(入場者数は5倍以上10倍未満といったところ。)
(体感、目察です、あくまでも。わたしの。)




右のビル、
私しらん。
デカいハコは大抵が大企業の
大手ゼネコンの、大手設計事務所のワーク。
それにかかる設計図のアレコレを思うと
おつかれ生です、と心から思う。
好きな仕事手放したmyu
でも今でも好きな仕事はしてるつもり。
ただ、大好きな仕事を手放したmyuは
大好きな人といるはずなのに
今日も怒らせてしまったびっくり笑い泣きガーンえーん

なかなか一緒にいるのは難しい。


これぞ中之島という、ロケーションラブ




こっちからの大阪ステーション、見ることなかったかも。

いきなりの明石城址。
慣れない電車でねるべからず。





何処に言っても空を見上げて
雲の形と色が変わるのを見つけては撮り
してたら
あっちゅうまにバッテリー無くなった。

明石城、駅から近くて便利。
そんなことは江戸時代思うことなかっただろな。

感想
こんなに写真載せれるってインスタよりええな。
アメブロすげ〜