私なんかは家事マネなんで

商品に興味ないんだが

(掃除に興味がある)

同じく働く仲間では

商品に愛を持って(というように私には見える)

お客様へ勧めてる人もいる(と思ってる)

だから

洗剤の無料交換は

企業として素晴らしいと思った。


ちなみに

フリージと除菌モップ

スポンジ(ソフトのほう)は愛用しています。


何が良いか。

◎フリージ1000円ちょい

皆さん使われる、シュシュとララよりも

よく汚れを取る気がする(気かよ?笑い泣き)

◎除菌モップ400円未満

匂いも爽やか、フラメンコレッスン教室で

使わせて頂いてます。よく取れてると思ってる。

(思うだけかよ?笑い泣き)

実際先生には明るくなったと言われたけども。

◎スポンジひとつ300円弱(3つセットを買ってる)

良く気に入ってると言われてる商品。

要するに人気商品。ヘタリが遅い。

よく持つ。

少し高いだけある。

値段、ダスキンの人に頼むと少し安くなる。

(ならないならばその人がお駄賃貰えてる)

他会員でポイントなど貯まる。

スポンジ、値段曖昧。

全部曖昧ですみません。

興味がないもので…ガーン


ひとつ300円弱は高いよね

200円ちょいかも。びっくりガーン


ちょっとちゃんと調べて修正します。


では。また。

いや、ここは

ではではだよな、野田さん!爆笑

信用おける最初で最後の上司おねがい


これはまたお誕生日のネタに笑い泣き