本日14:00の予約のところ

諸事情にて早く着き

予約時間前に面接終了致しました。

結果は1週間以内。今週中のイメージ。

ニチイさん。


医師事務補助業務。

正社員、派遣、ボーナスなし。


57歳での採用なるか?

ニヤリフッ現状把握です。


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


子宮筋腫定期検診。

大きさは変わらないですね。

3月下旬に出血があったので

次回先に採血して受診に来てください、とのこと。


7/22です。


2行目諸事情について、

いつも古巣である医大友とランチの約束が

しばらくしても音沙汰がないので

面接の時間を考慮してキャンセルラインした後

面接へ向かいました。

その間やはり友達勘違いしてたとライン。

結果は時間ロス無く終了できたので

良しとしました。


会えなくて残念でした。


その代わりに履歴書、職務経歴書のプリントアウトを

院内コンビニで半分済ませ、

コンビニ内で別の友達にmeetびっくり爆笑


コンビニで出しにくかった履歴書A3を

デスクにて出してくれる神対応ラブ

めちゃめちゃ助かりました。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


その間、

診察券、受診科で携帯、友達デスクにUSB

3連続忘れ物パレードガーン


携帯に関しては気付いたのが会計待ち。

そこではお二人の年配の方となんとなく会話。

何故か私が癒やされました。


疲れやすくなったと、心臓エブレーション?された方。

交通事故からの下肢のリハビリを経て。

ライトグリーンベースでレースをあしらったマスクが

これまたオシャレ。

私と話せて良かったとおっしゃってくださり

こちらの方こそと思いましたおねがい


年1の受診で放射線科にかかられていて、

来年の予約票2025.4.14月曜を見せてくれた

カラーをハットからスラックスまでグリーンカーキで

揃えられたオシャレオジサマ。


医大では様々なドラマが人の数だけ

あふれてます。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は去年までレッスンだった月曜で

去年1年おやすみしてたIさんが

水曜個人レッスンクラスに復帰したんだけど、

都合が悪く月曜に振替とラインきたおねがい

あいにく私は会えなかったけど、

そういえばガロティン、どれくらいの進捗度だろ。

あとで聞いてみよう。


寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司


ランチは電車で柿の葉寿司を食べたんだけど

前回上本町で買った平宗のほうが美味かったガーン


柿の葉寿司の優劣ってホントにあるんだ、

と思った瞬間。


タナカをまともに食べたことがないから

次出会って食べたいなぁ。


付属のおしぼり、ガリ、醤油など

パッケージに至るまでその企業の想いが

違うのかも、と思いました。


そんなことを教えてくれたのも

医大で出会ってまぁ直ぐに辞めてしまったんだけど

その人も脚の故障していたなぁ。


足腰ってホントに大事です。


生ビールお茶生ビールお茶生ビールお茶生ビールお茶生ビールお茶生ビールお茶


早い時間に帰宅できたので

しかし旦那のほうが早くて(彼も計画?有休)

すでに飲みが始まってた。

私も缶ビール一本開けて、食べよう思ってて

食べそこねてた無印カレー食べました。

レトルトって便利だけどなんとなく

マイクロプラスチックも気になる。

どうなんだろうか。


その後実家から持ち帰った電卓の電池をセリアへ。

結果電卓は復活できず(通電したものの計算がさっぱり出来ない)

オシャカだねえーん

ナオ(父)もミキ(愛娘)も捨てちゃうよー。

って感じ。


これも家電だから燃えないゴミね。


その他セリアで七品も買ってしまったガーン

1タオル(バード白エナガ?ブルー系)

2レターセット(紫色、夕暮れ)

3マグネットのフック

4メッセージカード(クリムト接吻)

5メガネくもり止シート

6メガネホルダー

7パンダのありがとう封筒


356は仕事で主に使えるかなーと購入。

レターセット類は私のライフワークかも。

書くの好きだもんね笑い泣き

百均とは思いつきで、低いハードルで

買いやすいお店だがだからと買い過ぎは

無駄の象徴。心身のストレスになりかねない。


ホントに必要なものが見つかると良いけど。