奈良までの運賃530円

駐輪代250円

ランチ1200円

柿の葉寿司648円(678か?)5つも入ってたけど

先日の平宗の2つ入よりよくなかった。

何故なら、ECOじゃなかったし添加物多すぎた。


ついでに言うと受診料1800円ちょい、

コピー機出力30円(もう一枚は友達の職場で出してもらえた感謝爆笑

クリアファイル99円

 

トータル…まだ帰りの運賃あるな

迷ってる510円JRか530円近鉄か。


電池も欲しい。LRもしくはRLの1130

動くか知らん電卓。


ひとりで出来る仕事とそうじゃない仕事と

◯田さんみたいにしょっちゅう出張の仕事と

◯田さんのようにホントにイロイロ遊べてる感じは

とても羨ましいけど

出張はあまり好かない。

家には帰りたい。

出張…なれたら良いのか。

慣れる…。だけど職種がイヤだわ。

製薬会社がイヤだわ。

しかし面接も医療だわ。

良くないわ。

落ちるほうが良いかも。


医大に務めたいは

近いからだけだな。


ダスキン続けるには

あの人を克服しないと

私の心的外傷が辛い。


近くて給料がそこそこ(16万はキープさせて。)で

心的外傷が無いところお願いします。


誰に願ってるねーん。