中学2年の時に卒業を見送ってから

会ってない伊◯くん。

初恋の康介氏、元気だろうか。

さぞかし…はげまくってるとマイナスイメージにして

会えない日々を良かったものとしてとらえる。


そんなあたしも白髪気にしない

化粧すらいい加減おばちゃんだ。


それでも59歳になってるなら

誕生日おめでとうございますと言いたい。


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


旦那だって次の秋には同い年だわ。

伊◯と比べる。

もしかすると旦那が上?どういう優劣?

背は高いのかもしれない。

それに旦那を考え出した高2時代に

伊◯の影も無かったココロ。

いつから戻ってきた?


まさに再婚してから、かもしれないから

旦那に薄々伊◯の影感じてるのかもしれない。


意味わからん自分の価値観。


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


416元同僚さんも誕生日で

毎年夏になると南の島のバカンスされてた。

村上春樹が好きで、ハルキストというのよね

南の島で本を読んでボーっとするの!!

と言って灼いてはった。

ペナンに産後直ぐに連れて行ってくれて

あの旅行で私離婚したのだから

アレはターニングポイントだよね。


あの旅行…。

これはその時の(何十年後として)アメブロしよう。

ネタの宝庫myu笑い泣き

誰が興味あんねん!笑笑 私のために書いてるだけ。


それから、

ハルキスト(の話、私は片岡義男が好きです爆笑

(親友にはボロカスですけどね!笑い泣き

私の一押しは

ねじ巻き鳥クロニクル。

その時と数年前読みました。

何度読んでも楽しいから私に合ってるんだろうね。

いつも大体結末を忘れて長編でも

読んでしまうんだよなー。

海辺のカフカも面白かったから

一応読んで直ぐに感想書いたけど

覚えてないから感想を先ず読み直せば良いのよね。


火事ならん限りは読める。


しかし…。流石に5/12のアロマ検定焦ってる。

書いたからとやらないmyuガーン

3月の下旬の追い込みをどう処理すべきか

思い出しながら…。後回しに…。

6,000円かかってるんですけども。


お尻に火がつかないとできないのかガーン