たまたま言った言葉が

たまたま言った言葉で

人生変えようと思うことがある。


その言葉が良い言葉で

良い人生になるならば

良いが


その言葉に陰の意味があって

(嫌味?)

離れようとなる場合、

逃げになるのか

逃げるが勝ちになるのか

それもその人次第。


なかなか大好きな人と仕事なんかできないけど

自分が好きになるように協力し合うことって

大切。


それでも何かのきっかけで辞めたとして

辞めたあとも繫がれるくらいの

お互いキャパはほしいと思ってる。


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


仕事上の付き合い、

初めてくらい人間関係で嫌になってるから

思い切って、気遣い無しで嫌そうに対応してみる。

イヤというか怒ってるというか

そんな感情じゃなく、

もうめんどいねん、っていう表現。

回りくどいねんっていう想い?


その後少しだけ。距離が縮まったのではないか?

とか思ったりしたけど、アマチシゲルかな?


明日も来週も様子見。


ただそれだけのこと。


つまんねえ人間になりたくない

ちっちぇやつにもなりたくない

いつも自由でいきたいな。