愛娘の鋤なオレンジを選んで

身につける、の

1番合わん口紅を久しぶりに買った。

500円だから失敗しても勿体なくない!

…やっぱり似合わん笑い泣き

でもオレンジに意味がある。


さっきもパーソナルカラーの記事読ませてもらったけど

律子さんラブ

私は、私の好きな色にする。

気に入った色にする。

(わりとどっちでもいい顔色だから)

判断する人によって寄ると思うし

少しはカラーの勉強もしたので

今さら気にしない!


特に春夏秋冬のある日本だし

光の加減によったり、

人の健康状態で顔色も変わる。

すなわちオーラ。


商業ベースに乗っ取られず、

我が道行くmyu笑い泣き


この記事書いてる時点で気にしておるが笑い泣き


髪色やファンデーションで

だいぶ変われるしね。


人生トータルバランス照れ