なんかいい日だった気がする…びっくり


シワシワとか初めての会社の電話番号で初日に覚えた。


シワシワになるまで一緒にいようなんて

夢かなあ。


お互いに満足できる相手と結婚して

連れ添えるなんてやっぱり夢かな?


支え合うというのはわかるけど

気力体力精力、全部合うなんてないな。


普通に食の好み、

絵や音楽、趣味

それぞれ違って当たり前も思うけど

それを歩み合ったり尊重しあえるといいな。


私が悩むのはやはり

性欲かな?


出来ないと虚しくなる。

(しかも相手は1人と相場が決まってるし。)

(努力しない相方って…病気なのは半分承知なんだが

…それだけで、したい旨伝えたら1言「元気やなあ」で返ってきた。それ以来言いにくいし、無駄とすら思えて。

こんな悩み、どう解決すれば?

アンミカに相談?)


最近オリモノが多くて困ってたから

自分でしたらスッキリ。


ということは

やっぱりしたいんだと思う。

身体のためにも。


筋腫があるから

つっかえる感じがある時もあって

それもショックだけど

昨日はそんなに奥に入れることもなかったので

大丈夫。


検診もあるけど

自分の身体は自分で知ることが大切で

医者に言われて確かめたりする。


本格的にメスを入れるのは

医者でもその一歩前は自分でできることは

したほうが良くないですか?


そんなmyuでした。