4639そんなのが流行った?ことがあって

クルマのナンバー見ると思い出す。


46(39)

そんな46

読む、とも読める。


しぬ〜をしむ〜と言ってたまんが?

があったような。


偶数好きな私なので

46なんかわくわく。


違うな徳永兄弟が高田にくるんだ。

だからフラメンコレッスンも早く始まり

早く終わり花見しようと旦那を誘った。


今日の雨で少し少くなったかもしれないけど

満開では無かったから、散る花は少なかったと思う。


しかし最近寝転んでスマホ打つけど

コレ筋力低下してる証拠だね。


疲れちゃってて。


睡眠6時間以下(休みでやっと6時間)

毎日は5時間以下だからしんどいよね。

肉体労働。座ると寝てるしね。

契約書の字がゲキヤバのときあるよガーンガーンガーン


46は休みだから。

ゆっくりしたいけど7日も忙しい。

なかなかゆっくりさせてくれないね。