実感はないけど4/1 2024年度令和6年度に変わります。

月曜というのがなんとも言えません。

フレッシュ気分というか、びっちりあるというか。


少しは気分も変わるでしょうか。


予定としては、

銀行に朝から行くことを決めました。


3/28記


とりあえず円安は加速するのか

稼いだお金も価値がないという感覚におちいる。

こんなに細やかなサービスを行なっているのに。


それは一体誰のためのもの?

お客様は国内の日本人?

過剰サービスにさせていないか今一度考えてみて


今日もなんくせつけるお客様からの対応で

困り顔のお掃除マネージャー。


厳しい…。


私なら泣くえーん


マネージャーはお昼も食べずに働いてた。


私はおにぎり2つも食べたけど。

(2人前ご飯250グラムのレシピ、370グラム入れた。ひとりで食べた。)

時間無いかな~と思ってたけど2つ食べられた。

午後から内勤

海外のお客様が日本の滞在に使われているお部屋

の契約書を海外事務所へ送付。

それだけで結構な時間経過ガーン


無能と言うなかれ

落ち着いて処理するとどうも時間がかかる。

早く迅速に、早すぎると失敗の元でもある。

私と同じく先輩マネージャーがホントに作業が早い。

焦る。

見習わないとと頑張る。

股関節痛びっくりショボーンえーん

前にも書いた1月末頃。

治りますように。

今はびっこひく感じに近い

そして痛いえーん


何とかならぬものか。

治りますように。

明日もサービスが続く。年度末の締め月末

一気にくる。

いかないわけにいかない。

つらーえーん