あ〜自分でもビックリの記憶飛び出しました。

なんもないなぁ324…あれ…そいえば…


亡くなったのが1107叔父のバースデー。


まあ何を覚えてるかなんて、

ほんとどうでもいいのにね。


今日も2〜3件やらかしたわよー。

仕事での失敗。


あー。全然ちゃんとてきてないなー。えーん

千里の道も一歩から……踏み出そうとしてるんだが。


しかし今朝の血圧ベストやったのよねぇ。


薬飲むの止めようかおもたくらい。


飲みたくないよねー。

年行ってバリバリ薬飲んでるの

やっぱそれ普通と思わず

「カッコ悪い」と思わないとね。


高血圧治しましよ

子宮筋腫小さくしましょう

ソレが体質なら変えてやりましょう


それにはやっぱ運動と思うのよね。


フラメンコは別として

マラソンはいっときしか走らんし(ジョギング)

定期的に動かないとねー。

しかしどうやって…。何を…。


ヨガも良(ヨ)いが(ガ)

運動っぽいのがしたいなあ。


やっぱ(今日はこれ多いな)

テニスとか?やってみたかったのよね

中1の頃からエースをねらえ!より以前

テニスあなたを待つのテニスコートルンルン


天地真理やん笑い泣き


ほんまかいな。やっぱ(ほれほれ)

エースをねらえ!かな。

岡ひろみ。

けしてお蝶婦人じゃあない笑い泣き


今や大坂なおみ(テニス)より大谷翔平(野球)やけど


あんなサッカーサッカーなってたのにね。


スポーツもスターが大活躍してたら

流れるよねー。


うーん。

何がしたいのか考えてみたい。


しかし旦那の運動不足が

心配。


アイス晩にいっぱい食べるの止めて〜

それに、そば、ラーメン、締めに食べるの

勘弁して〜(洗い物増えるショボーン鍋、ザル、どんぶり)


なんとかなんないかなー。


糖尿のくせに!