春分の日

お米の買い出し(私は家で昼食作り)以外は

なんの進展もない1日…。


旦那はお酒でもう寝てるガーン


こんな過ごし方で良いのか私には良いと思えないけど…


目薬買ってきてもらいました。

ドンキで売ってたということです。

てか風強くドンキしか行かんかったらしいです。

 

 使うのが楽しみです。

コンタクトしてた時は乾きに安いものを

たまに使ってましたが

今はタウリンに頼ることが増えました。

値段も1000円オーバーのを選ぶようになりました。


そんな今朝の漢方と降圧剤また飲み忘れです。

休日あるある。



それから作ったランチ

これと賞味期限切れのスンドゥブ照れ


体に悪そうなので私だけ食べてます。




炒めすぎたニラ玉(豚こま賞味期限を守れたことがないです。)ニラ消費せねば。




やたら買ってくるもやしも消費。

香味シャンタンで味付け小さじ1くらいの醤油と

盛り付けてからごま油、ラー油をたらしました。


早いけどお風呂に入る計画です。


しかし…賞味期限を守れない日々は

人体にどの様に影響をもたらすかの

研究は死ぬまでしそうです。


タイトルの弁護士依頼は昨晩電話にて

契約書の送付してくださるそう。

それからの動きですが

銀行で引落停止は今月は無理ですね。

ショボーン


早く開放されたいが…

上手くいくのか弁護士手腕にかかってますね。


外壁塗装で業者と戦い

弁護士から封書が届いて旦那が

心底悔しがった過去がありますが


私としてはバカでも

費用は必要かと思うのですがね。


バカしかないかガーン


色々お金に苦労する相が出てますかねぇ…


経営学でも学ぶか松下大先生に…

意外とダスキン鈴木清一先生も良いことは

おっしゃってるのですが…


なんとかならんかね

私の黒歴史は。