ホワイトデーとは誰が言い出したのかなびっくり

マシュマロが流行らなかったのは不味かったからで

キャンプであぶって美味しいのとか

ちょっとアメリカンなのでっかいけど
色は?着色料?など考えると躊躇の気持ちがあるけど
でかいの美味い笑(食べてるんやん笑い泣き

ほんのちょっとならって思ってしまうけど
積もり積もりの健康だよねガーン

ちゃんと体外にでていればいいのだろうけど
考えると怖いし、人によるにから
私は大丈夫とかエエ加減な感じになってる。

いい加減だね。

人それぞれの体質や体調
置かれた環境で健康と向き合う。
アレなら医者、コレならサプリ、
または薬局で……親からの友人からの助言
私は色んなトコから情報は得るけど
することは簡単で直ぐにできること。

弱ってたら早く寝る
いいもの食べる(自己判断です)
健康チェックで体温血圧、便の様子
食べ物で感じる身体の変化。

数々の予感?を総合して生きてるわけで。

そんな通勤電車では寝るが1番。
昨日遅かったし。

ではでは良いホワイトデーを。