310松田聖子の誕生日。

我々より年が下の世代は、

聖子ちゃんとか呼ぶが我々はセイコと呼んだ。

ちなみに藤谷美和子も高1のときに好きだった

堀内くんも同じ誕生日だ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弁護士相談が終わったが

それでは旦那がそうかと言わなくて

今度はリース専門の弁護士がいる事務所へ

有料で相談にあがる予定だ。

これまでは県の〜とかで1時間無料だったが

(とはいえ昨日305は30分もともと時間を

作ってもらったということで…凝視

次に予約したい事務所は、30分5500円

先日2/17嗅覚反応分析してもらった値段と同じ。

嗅覚は1時間。

予約の電話を昼休みにいれると

12:00〜13:00は、営業時間外だそう。

9:00〜17:30までにかけないと話もできない。

メールの問合せはホームページになかった。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


刻一刻、1日1日と1周忌に近づき

去年書き留めた私のメモというか

日記というかノートを読むと

溢れる思いで、再泣(こんな言葉あるんか?)

気持ちはそう。


当時2023.1ユーキャン薬膳コーディネーターを

3日で仕上げ、食事に目覚めたけど

同居してないから何もできない。

次に2月末からゼンタングルにハマり

1日2枚くらい描いて気持ちを閉じ込めてた。

何かしてないとみきのこと、ばかり思うし

どうしていいかわからなくて、

今日もサービスにいく途中に

なんで?となり涙ツー。

なんでなん?なんで?

がんはわかったけどなんで?

なんでしななならんかったん?

意味わからん。て…。


こんなん考えるからフラメンコする。

なにかしてないと、耐えれん。

だから仕事する。

家にいても何の利益もない。


だからアメブる。


時間つぶし。


アフィリエイトも興味あったときもあるけど

今やめんどくさい。


なんか、損してる気がするけど

損てなによって感じ。なんか無駄な気がするけど

何が無駄なん、て感じ。

結局アホなん。


うなるわ。この親にしてあの子ありか?


なんか虚しくなってきたので今日は終わる。

旦那はよ、ねやんから言い訳練習できやん。


つまらん。