とうとう旦那に借金がバレたガーンショボーン

ファイナンス会社からの封書で
名前で見破るとは流石(とはいえ過去にも
届いていたのだが、…)
社会的にも問題視されつつあること、
だったのか。

私のホームページは見てる人は見てると思うけど
検索エンジンで上位になるように
ブログの更新は少なくとも10日に一回
SNS投稿、これを一昨年の夏からどれくらい
がんばったやろう?
春先までがんばったかもしれない。
愛娘が亡くなる前後。

愛娘が亡くなる前に
色々祈祷などにお金を注ぎ込んだりもあったので
生活費に手を付けて、
旦那とは食費で預かるお金を
取り上げられ
今も一緒に買い物へ出かけなくなった。

面白くないやんか
主婦がお金持たされずに買い物なんか。

その時期とダスキン(週1から週末5勤務)始めたのが
重なる。お金ないねんもん。

それでも前年度の
年金、市民税、保険
払わなあかんかったから
年末までキューキューしてた。

バイクも売って借金は無くなったが
その、ファイナンスにまだ借金あり、
それを
明日消費者センターに電話して
どーにかならんかかけ合うけど
個人名義で契約してへんから
返ってけえへん可能性高いと旦那。

おまえは
CADしかやってきてへんねんから
社会のことは解ってない世間知らずや
ゆうこと解ってない

と旦那

ええカモやぞ

いっぱい言われたけど

そもそもホームページなんかに金かけてる自体
アホやなと思ったので
自責としてこの借金は払わなあかんなと
思ってるので

なんのために働いてんの?

無言。

なんて言えばエエのか分からんかったわ。

なんのため?

全くわからん。

適度に掃除が好きで
適度にお金を頂き
適度に感謝され
適度にストレスも感じつつも
適度に楽しいし
適度になんとかなってるし

もう全部適度。

そんな
なんのため、って…

たかだか16万くらいの給与やけど
まあ何とかなっていて
そりゃ旦那のお陰で成り立ってるんですけど

それ以上何が何も何を言えばいいのさ。

↑もう意味わからんくなってる笑い泣き

眠くなってきたので

今日も洗たくして
乾かしてフラメンコ練習して
アロマの勉強して
最終アロママッサージして寝ます。

おやすみ。

あーおやすみ。グラサン